1. トップページ
  2. サービス内容
  3. >ISO14001(EMS) 認証取得支援

ISO14001環境マネジメントシステム(EMS) 認証取得支援サービス


【ISO14001環境マネジメントシステム(EMS)】

組織が事業活動をする上で、自社の製品(サービス)が環境に与える影響を特定し、管理するための仕組みを規定したISOマネジメントシステム規格です。
地球規模での環境汚染が顕在化している現代において、環境への配慮なしに将来的な事業継続を実現することはできません。法律や地域条例をはじめとした法規制の順守をはじめ、継続的改善を前提とした自主的な環境管理に積極的に取り組むことは、企業の社会的責任を果たすことであり、”環境に優しい企業”というブランドを対外的に示すことでもあります。

 

【ISO14001の目的】

 

【ISO14001が対象とする組織】

ISO14001は、環境に特に大きな影響をもたらす産業分野に限らず、あらゆる業種・規模の組織に適用することが可能です。特に以下のような組織が対象となります。また、ISO14001は、他のISOマネジメントシステム規格とも親和性が高く、ISO9001やISO27001と重複する要求事項もあり、それらのマネジメントシステムと統合して運用することも可能です。

 

【ISO14001の要求事項】

 

【ISO14001認証取得ご支援内容】

↑このページのトップへ戻る

 

サービス内容

ISOコンサルティング

サーバー・Web構築

 

業務支援

 

マイナンバー対策

 


 

ご質問・お問合せは

お問合せはこちらから

Copyright (C) 2016 Valueup Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.